自分が嫌いなあなたに。

自分が嫌いなことはあなたがピュアだとうこと

 

自分が嫌いなことは悪いことではありません。

 

自分が嫌いということは、悪いことではないのです。

反対に、ある意味、とても、素晴らしいことなのです。

なぜなら、それは、あなたが、とても、ピュアだという証拠だから。

 

自分が嫌いなことはあなたがピュアだとうこと

 

あなたは、ピュアなハート、純粋な心を持っています。

だから、あなたは自分が嫌いだと感じます。

なので、自分が嫌いなことは悪いことではありません。

 

恐れずに、ピュアなあなたを貫いてください

 

無理に自分を変えようとする必要もありません。

自分が純粋でピュアだから、自分のことが嫌いになってしまうのだ、

という事実を、何度も何度も自覚し認識していただくだけで良いのです。

今までは、「正直者が馬鹿を見る」時代でした。

しかし、これからは、「正直じゃない人が馬鹿を見る」時代になっていきます。

つまり、あなたが自分嫌いで、ピュアなハートを持っているということは、

これから、精神的、肉体的、経済的に豊かになることでもあります。

もちろん、苦労はあると思いますが…。

 

でも、あなたが、ピュアな気持ちをしっかりと握っていれば、道は開けます。

だから、恐れずに、ピュアなあなたを貫いてください。

応援しております。