Q:アドバイスいただけますか?

アドバイス 心理カウンセラー

 

アドバイスいただけますか?

アドバイス 心理カウンセラー

 

A:ボクからアドバイスすることは、ほとんどありません。

 

ボクは、アドバイザーやコンサルタントではありません。

なので、ボクからアドバイスすることは、ほとんどありません。

 

ボクは、カウンセラーです。

なので、あなたが、ご自身でどうしたらいいのかに気づかれるまで、あなたに質問します。

 

ただ、僕の質問に答えているうちに、

あなたは、あなたの魂(本当の自分、愛、本心)に気づくようになります。

 

つまり、あなたが「心からやりたかったこと」、「本当に好きだったこと」などを、思い出すようになります。

 

言い換えると、あなたが、ご自身の「愛・価値・才能」に気づくようになります。

 

そんな質問力。

 

それが、ボクに与えられた才能だと思っています。

 

なので、そんなボクの才能をあなたに利用してもらいたい。

 

そして、あなたに幸せになってもらいたい。

 

そう思っております。