自分の愛に気づけない3つの理由

自分の愛に気づくカウンセリング

あなたが自分の愛に気づけないわけ(理由)

 

今回は、新しい動画コンテンツ

「あなたが、自分の愛に気づけない3つの理由」

のご紹介です。

 

▼動画は、こちらです。
https://youtu.be/85fqBlM1XkU

 

浜松市 心理カウンセラー 自分の愛に気づけない

 

 

自分に愛があるなんて信じられない。でも、それが真実。

 

前回までに、自分に愛があるなんて信じられないかもしれません。でも、それが真実です。

また、 のぶさんは聴診器です。 だから、カウンセリングを受けると、自分の愛に気づくようになります。

つまり、普段の生活では、聴診器をつけていないので、自分のハート(愛)の音は聞こえない。

けれど、のぶさんという聴診器をつけると、自分のハート(愛)の音が、聞こえるようになります。

とお伝えいたしました。

 

 「自分の愛に気づく」を妨げるもの

 

では、何が、自分の愛に気づくことを、妨げているのでしょうか?

その理由を、次回から3回に分けてお伝えしたいと思います。

 

1.現実逃避しているから。

2.無意識を認識していないから。

3.ネガティブな感情は愛じゃないと思っているから。

 

もし、よろしかったら、次回もお付き合いくださいね!

 

今日も、最後までお読みくださり、本当にありがとうございます。

 

あなたのお幸せを祈っております。

 

 

「あなたが自分の愛に気づけない3つの理由」その1