好きなことでお金が入ってきました! 

またまた、お久しぶりになってしまいましたが、

この間、いかが、お過ごしだったしょうか?

 

こちらは、ここのところ、ずーっと、雨が続いておりまして、

「今年は一度も秋晴れを感じていないなあ。」

(´・_・`)

と、何だか、気持ちのスッキリしない日が続いておりましたが、

ようやく、今日は、雲が晴れて、

気持ちの良い秋晴れに、「シアワセ〜!」を感じております。

(^_^)

 

 

浜松市 心理 カウンセラー カウンセリング

 

 

しばらく、連載していた、

「なぜ好きなことをするとお金が入っている」の影響もあってか、

「好きなことでお金をもらえました!」というご報告をいただいております。

 

やっぱり、とてもシアワセそうに言われるんですよね。

「できちゃいました! (^_^) 」と。

 

 

だって、

「嫌なことをしないと、お金がもらえない。」

と思い込んでしまっている人生と、

「好きなことをしても、お金がもらえる。」

と思っている人生とでは、

全然、シアワセ度が違いますもんね。

(と、なんだか、急に変な、

タメグチになってしまってすみません。)

 

 

例えるなら、

「嫌なことをしないとお金がもらえない。」だと、

何となく、気持ちも暗く、頭も重く、肩も凝りそう…。

 

 

だけど、

「好きなことをして、お金がもらえる。」だと、

何となく、目の前が明るくなって、希望が見えてきそう。。。

ではないでしょうか?

(^_^;)

 

 

その他にも、カウンセリングの中で、

お金と、仕事と、シアワセに

関するご相談などを受けながら、

ボク自身、気づかせていただいたことがたくさんあるので、

そのへんの話も、また、引き続き、お伝えしたいのですが…。

 

 

とりあえず、今日は、

ゴスペルのイベントについてだけ、

お知らせさせていただいてもよろしいでしょうか?

(^_^;)

実は、来週末の「あいホールアニバーサリー2018」というイベントに、

ゴスペルグループの一員として、

ちょこっと、参加させていただきます。

 

公演日時は、

10月28日(日)の12:00〜13:00。

曲は、

★ You are good!
https://youtu.be/VtLRrI904EI

★ Every praise!
https://youtu.be/4yhgrdkrmB0

など、計5曲の予定です。

 

たぶん、僕は、一番後ろのほうで、

人影に隠れ、

酸素が足りなくなった金魚のように上を向いて、

口をパクパクさせていると思います。

(^_^;)

もし、お時間のご都合が合いそうでしたら、

ご一緒にお楽しみいただけたら幸いです。

 

あいホールアニバーサリー2018

 

朝晩は、冷えますので、

シャワーは、なるべく控え、

しっかり、お風呂に入り、

体を温かくしてお過ごしくださいね。

 

今日も、最後までお付き合いくださり、ありがとうございます!

あなたのお幸せを祈っております。