不倫してしまって…。

不倫してしまって

人生いろいろ

人生、色々ありますよね?

長く生きていると、その分、色々、ありますよね?

もちろん (?)、 不倫で悩むことも、ありますよね? 😥 

不倫して

ボクも恋愛依存で、歳上の女性は、ほとんどが恋愛対象でした。母と姉が好きだったので、 歳上の女性から愛されることで 母や姉から愛されていると錯覚したかったのかもしれません。

すみません。話が、それちゃいましたね…

 

不倫してしまって…。

不倫は、 本当に悩ましいです。

「夫が(妻が)不倫・浮気して…。」という ご相談もありますが、

「私、不倫してしまって…。」 と、ご自身を責めていらっしゃるかたは、より深刻だと思います。

不倫が良くないのは、分かってる。 でも。。。」という気持ち、

「わかる! わかる! 」ですよね ?

 

不倫感情を克服することは簡単じゃない

そこで、まず、お伝えしたいのは、

「もし不倫しちゃっても、あまり、ご自身を責めないで欲しいということです。

もちろん、「不倫は良いこと」とは、言わないです。

実際に、約束を守れなかったり、裏切ってしまったりしたことは事実なので、それはそれとして現実を受け入れなければならないと思います。

が、 「不倫の感情」を克服することは簡単ではありません。

不倫 相談 カウンセラー

 

不倫感情を克服できている人は少ない

そして、「不倫の感情を克服できている人は少ない」ということを知っていただけたら…。

と思っております。

また、 人を好きになることは悪いことじゃない、人を好きになることで人は幸せになれるということも忘れないで欲しいと…。

 

よろしかったら、続き(無料メルマガ)もお読みくださいね