自分が好きになる8つのステップ(5)「シンクロの流れに乗る。」

シンクロニシティ 自分が好きになる

 

5番目 「シンクロの流れに乗る。」 

 

▼ こちらの動画でチェック ▼
シンクロニシティを感じると、行動せずにいられなくなってきます。
ただし、恐れも生じます。
恐れは、安全ブレーキの働きも担っています。
なので、恐れを無視することも危険です。
はじめは、小さなシンクロニシティを体験するところから 始めていただきたいと思います。
なぜなら、リスクを負える範囲で行動していただきたいからです。
シンクロニシティの流れに乗って、 どこかに行ったり、 人に会ったり、 何かを買ったりすると、 何とも言えない不思議な幸福感を感じるようになります。
それが絶対的な幸せです。
誰かに認められるとか、 誰かに評価されるとか、 誰かに愛されるとかではなく、 純粋に 「やりたいことができた!」 「夢が叶った!」 「わくわくが現実になった!」 という自己満足的な幸福感です。
その幸福感を味わった時、同時にあなたは、 人の幸福を心から自然に祈るようになります。
それと共に、 自分が自分の人生の主役であることも分かってくると思います。
人間関係等で起こる様々な出来事は、 自分が夢を叶えるために起こっている出来事であることが分かってきます。
なので、人に依存しない、自立した自分になります。 なぜなら、自分の人生においては、自分が主役・主人公だからです。
▶NEXT

 

 


 

自分を好きになる方法

1番目 「無になれることを感じる。」

2番目 「無の時間を気持ちよく味わう。」

3番目 「無から有が生まれる。」

4番目 「わくわくがシンクロを引き寄せる。」

5番目 「シンクロの流れに乗る。」

6番目 「宇宙とのつながりを実感する。」

7番目 「自分の愛・才能・価値を認められるようになる。」

8番目 「自分の愛・才能・価値をギフトとして与え、純粋な愛で人とつながるようになる。」