最高の投資

投資とは幸せのためにお金を使うこと

 

こんにちは! 暑いですね。

 

最高の投資

 

今日は、「最高の投資」について、ちょこっとだけ…。

経営の勉強をしていると、「消費」と「投資」を考えて、お金を使いましょう。

ということを学んだりします。

 

そして、

消費」とは、将来、お金を生まない、お金の出費のことを言います。

投資」とは、将来、お金を生む、お金の出費のことを言います。

と教わります。

 

もちろん、

不動産を買ったり、

株を買ったり、

不労所得のためにお金を出費することも、

素晴らしい投資だと思うのですが、

ボクは、それが「最高の投資」だと思わないんです。

 

 最高の投資は、シアワセのためにお金を使うこと

 

なぜなら、「最高の投資」は、「シアワセ」のためにお金を使うことだと思うからです。

だから、あなたにも、投資してもらいたい

(^_^;)

 

少ない金額で構わないんです。

大したことじゃなくて構わないんです。

シアワセ」のために、お金を使ってもらいたいんです。

24時間以内に

そして

できれば、1,000円以内で。

いや、500円以内。

いや、いや、やっぱり、300円以内で

 

投資とは幸せのためにお金を使うこと

 

 ちっちゃなシアワセのために、ちょこっとだけ、

 

例えば…。

エアコンをかけちゃう?

おしゃれなコーヒーショップに入っちゃう?

美味しいスイーツを食べちゃう?

かわいい小物を買っちゃう?

好きなCD,DVDをレンタルしちゃう?

日帰り温泉に行っちゃう?

何でも良いんです。

 

ちっちゃなシアワセのためにちょこっとだけ、お金と時間を使ってもらえたら嬉しいです。

きっと、その「最高の投資」が、将来、お金を生みます。

(^_^;)

お身体を大切に、良いお盆をお過ごしくださいませ。

のぶさんでした!