心理カウンセリングの顧問契約

浜松市 心理カウンセリグ

3つのコース

 

1.  お試し1ヶ月(顧問契約)コース

・ネガティブな思考や感情を吐き出すセッション
・事実現実を直視するセッション
・本当の自分に気づくセッション
・自分が好きになるセッション
・親子・家族関係を癒やすセッション
・夫婦・恋愛関係を癒やすセッション
など。

※ 心理カウンセリング6時間(3時間 × 2回 など)。
※ メール( LINE )カウンセリング無制限フォロー。
※ 瞑想セラピー、2時間(1時間 × 2回)。
※ (有料オプション)アカシックリーディング1時間(1時間 × 1回)。

 

2.お悩み解決(顧問契約3ヶ月)コース

わくわくとシンクロの「自立型シアワセ体験」で、お悩みを解決する3ヶ月コース。

・ネガティブな思考や感情を吐き出すセッション
・事実と現実を直視するセッション
・ネガテイブな感情を消化しポジティブに変換するセッションなど
・本当の自分に気づくセッション
・自分を好きになるセッション
・親子,家族,夫婦などの人間関係を癒やすセッション
・ご自身の情熱,才能,愛,価値などを認めるセッション
など。

※ 心理カウンセリング 18 時間(3時間 × 6回 など)。
※ メール( LINE )カウンセリング無制限フォロー。
※ 瞑想セラピー、6時間(1時間 × 6回)。
※ アカシックリーディング2時間(1時間 × 2回)。
ご満足のいく結果が出ない場合は、90日間延長保障。

 

3. 好きを仕事にする(顧問契約3ヶ月)コース

ご自身の使命・才能・愛・情熱を自覚し、わくわくシンクロのチカラで、好きを仕事にしていく3ヶ月コース。

・自分の夢や使命に気づくセッション
・自分の情熱や才能に気づくセッション
・シンクロ二シティや宇宙のサインを確認するセッション
・わくわくシンクロでマーケティングするセッション
・宇宙の他力でビジネスするセッション
など。

ビジネスカウンセリング18時間(3時間×6回など)
※ メール(LINE)カウンセリング無制限フォロー
※ 瞑想セラピー 6時間(1時間 × 6回)
※ kayokoさんのビジネスサポート 30時間
ご満足のいく結果が出ない場合は、180日間延長保障

 

浜松市の心理カウンセリングサロン

 

カウンセリングコース特別サポート

 

 ①  1ヶ月に2回「瞑想セラピー」が受けられます。

のぶさんの「瞑想セラピー・プライベートセッション」を、直接もしくは、オンラインで受けられます。
のぶさんの瞑想セラピーは、あなたの心に、静けさと穏やかさをもたらし、あなたを、雑念にとらわれない無の状態へと導きます。そして、カウンセリングコースでのあなたの成長・変化を加速させます。

 

 ②  ” terumi さん ” の、アカシックレコードリーディングを受けられます。

アカシックレコードとは、この宇宙が誕生したときから現在までの全ての情報、記録のこと。

アカシックレコードリーディングの資格を、本場アメリカで取得された ” terumi さん ” が、あなたのアカシックレコードにアクセスし、魂の視点からの情報によって、あなたの心に気づきを与えます。「1.お試しコース」「2.お悩みコース」を受講のかたは、 ” terumi さん のセッションを無料で受けられます。ご希望の方には、割引価格でセッションを延長できます。

 ③  ”kayokoさん”によるビジネスサポートが受けられます。

「好きを仕事にするコース」受講のかたは、スピ系・癒やし系等の “右脳” 起業家さんを、 “左脳” サポートしている、「 癒し系ビジネスサポーター・kayokoさん 」のビジネスサポートを、無料で30時間受けられます。

ビジネスを整理整頓し、集客導線を明確に。

ご希望の方は、割引価格で延長サポートも可能です。

 

浜松市 カウンセリング 人間関係改善

 

 お金について

 

 お金に替えられない価値あるもの?

人間関係の問題(ストレス)を解決することや、心からやりたいことを見つけることは、お金に替えられないとても価値あることだと、ボクは思っています。
なぜなら、それらが「幸せ」のベース(基礎)になるからです。そして、私たちの生きる目的も「幸せ」だと…。
例えば、もし、立派なマイホームを購入できれば、人間関係の問題(ストレス)を解決できるということであれば、カウンセリングにお金をかける必要はないのかもしれません。
また、高級なブランド商品を買ったり、優雅な旅行に行ったり、安定高収入が手に入れば、心からやりたいことを見つけられるのなら、カウンセリングにお金をかける必要はないのかもしれません。

 お金を取る? それとも?

また、私たちは、人生の岐路において、こんな選択を迫られることがあります。
「お金を取る? それとも、お金以上に価値あるものを取る?」と。
そして、お金を失う不安と恐れに負けて、お金以上のものを選び損ねてしまうことも少なくないと思います。
もし、人間関係のストレスを解決することや心からやりたいことを見つけることに、
お金以上の価値を感じて頂けるのでしたら、ぜひ、お試しいただきたいです。
料金は、経済的なご事情に合わせ柔軟に対応させていただいておりますので、その旨を遠慮なくお申し付けくださいませ。
ただ、失敗して諦めがつく金額だと、支払ったお金や時間が無駄になってしまいますので、「お金を払ったからには、わくわくやシンクロ、自立型のシアワセ体験をするまで諦めない」「好きを仕事にできるまで諦めない」と、本気で決心していただける金額であることが望ましいと考えております。
あなたの直感は、あなたにカウンセリングが必要かどうかを知っていると思います。
あなたの直感を信じ、ご決断いただきたく思っております。

 

 料金一覧

 

 ① 単発セッション 1時間 6,000 円
 ② メールカウンセリング 1ヶ月 40,000 円
 ③ お試し1ヶ月(顧問契約)コース 72,000 円
 ④ 顧問契約3ヶ月コース の料金は、個別対応となります。
  (税込価格)