生きるとは

生きるとは愛すること

 

 

暑いですね〜。

かなり変な内容かもしれませんが、 降りてきたので、お伝えしますね。

浜松市 心理 カウンセラー カウンセリング

 生きるとは

 

生きるとは、愛するということです。

生きているということは、愛しているということです。

どんなにあなたが、

「私は人を愛してなんかいない!」

と言ったとしても、あなたは、人を愛しています。

 

私は人を愛してなんかいない!

 

もし、あなたが、 「私は人を愛してなんかいない!」と思うのだとしたら、それは、間違った思い込み。

実際、あなたは、人を愛しています。

なぜなら、あなたは、今、生きているからです。

つまり、あなたが今生きているということは、

あなたが、人を愛しているということです。

だから、 生きるとは、 愛するということです。