ボクに、価値はない。 けど…。

商売 夢 描く 苦手

 

 夢を描くのが苦手

 

最近、商売(起業)についてのご相談が続きました。

 

共通のお悩みとして、「夢を描(えが)くのが苦手」ということのようでした。

 

商売 夢 描く 苦手

「まあ、ボクたちの父親や母親の世代が、ボクたちに、

『 夢みたいなこと言ってないで、

ちゃんと働きなさい。

ちゃんと勉強しなさい。

(-_-;) 』

って、口癖のように言ってたから、

親孝行な人ほど、夢を描けなくなっちゃいますよね~。」

なんて会話をしながら…。

(^_^;)

 

でも、やっぱり、今は、夢を描けないと、

商売で苦労する時代のような気がします。

 

 ボクに価値はない。 けど…。

 

例えば、ボクも価値がないですよね?

(´・_・`)

でも、ボクの夢には、価値があると思うんです。

だから、今、読んでいただけるんだと思っています。

「あなたも絶対シアワセになれる!」

「あなたも夢を叶えられる!」

「あなたもウキウキワクワク生きられる!」

「あなたも、お金、人間関係、健康のことで、

不安になったり、悩んだりしなくなる!」

これって、とても価値があることだと思っているのですが、

これは、ボクではなくて、

ボクの夢ですよね?

訳の分からない、変なお話をして、すみません。

(´・_・`)

 

実は、夢について、できるだけ分かりやすくお伝えしたくて、

 

「アラビアンナイトに隠されていた、幸せになるための3つの秘密」というコンテンツを、いま、妄想しています。

 

内容は、

このお約束を守れば、あなたもウキウキワクワクしながら夢を叶えられる!

・お約束 その1 『ランプを持つ。』

・お約束 その2 『ジーニーに言う。』

・お約束 その3 『ジュータンに乗る』

みたいな感じなんですが…。

面白くないでしょうか?

(´・_・`)

 

もし、夢や願望実現に関心がありましたら、

お優しい気持ちで読んでいただけたら嬉しいです。

最後に、ボクからの、一言メッセージ。

 実現できない夢は、想像できない。