のぶさんは聴診器 (自己嫌悪,自己肯定できない等の悩み カウンセリング)

自分の愛に気づくカウンセリング

>浜松市 メンタル カウンセリング コリトル。自己肯定できない,自己否定,自己卑下,自己嫌悪,自分を好きになれない,人が嫌い,対人恐怖などの悩み解決。

 

前回、自分に愛があるなんて信じられないかもしれません。

でも、それが真実です。

と、お伝えしました。

が、では、なぜ、自分では、自分の愛に気づけないのでしょうか?

そして、また、なぜ、カウンセリングをすると、自分の愛に気づけるのでしょうか?

 

のぶさんは聴診器 !?

 

その理由は、「のぶさんは、聴診器だから」みたいな感じで、考えています。

 

 

たとえば、私たちは、普段、普通に過ごしていると、

心臓の音を聞くことができません。

でも、聴診器を胸に押し当てると、心臓の音が聞こえます。

 

そして、その音の大きさに、ビックリします。

「心臓って、こんなに、デッカイ音を出して、いつも、動いてるの?」という感じです。

 

だから、のぶさんは、聴診器だと、覚えておいていただけたら嬉しいです。

 

また、次回、もう少し詳しくお伝えしますので、

よろしかったら、また、お付き合いくださいね。

 

 

「あなたが自分の愛に気づけない3つの理由」 プロローグ

 

 


 

★無料動画レッスン★

自分が好きになる8つのステップ


↑2話目からは無料メール講座でお届けします。

 

“自分が嫌い”を卒業して、自分が好きになるには?

 

“ネガ子ちゃん”が好きになる3つのステップ

 

大人が幸せになるための3つの秘密

 

“死ぬ練習”で、幸せと豊かさを手に入れる!

 

自宅でできる♪ “瞑想セラピー”