夫婦仲がよくなりました!

浜松市の 心理カウンセリング サロン コリトル 。夫婦仲がよくなりました! ( 夫婦,離婚,不倫,恋愛などの 悩み )

 夫婦仲がよくなりました

一昨日、ご相談者様から、「夫婦仲がよくなりました!

という、とても嬉しいお便りをいただきました。

そのかたは、ここ数年、ずっと、夫婦関係で悩んでいらっしゃいました。

なぜなら、ご自身のハートにつながっていなかったからだと思います。

つまり、心からやりたいこと、本当に好きなことをやっていませんでした。

でも、ご自身のハートにつながったら、夫婦関係が良くなりました。

だけでは、上手く伝わらないと思いますので、もう少し、詳しくご紹介いたしますね。

 

 ご自身のハートにつながる

 

そのかたは、男性なのですが、

仕事があまり好きではありませんでした。

でも、

家庭のためには、夫婦関係をよくするためには、

好きじゃない仕事も、ガマンしなきゃいけない。 」

と、思っていらっしゃいました。

また、お金の使い方も、

家庭のために、

夫婦関係を良くするために、

節約するほうが良い。

自分のために、自己中心的に、

お金を使うのは、よしたほうが良い…。  」

と思っていらっしゃいました。

 

 家族のために犠牲になることが良いこと?

 

しかし、

いくらガンバって仕事しても、

いくら節約しても、

一向に夫婦仲は良くなりません。

それで、悩んだあげく、

自分のハートが、わくわくするところ、

自分のハートが、純粋に行きたがっているところに、

思い切って、お金と時間を使って、行かれました。

 

 夫婦仲が良くなった!

 

そうしたら … 。

奥さんに、

「なに、好き勝手に、旅行してるの!

なんで、育児を手伝ってくれないの!」

と、怒られなかった

それどころか、

「夫婦仲がよくなった!」

とのことでした。

 

 わくわくするところ、純粋に行きたいところ

 

その方ご自身が、

人間関係やお金で悩まなくなっただけでなく、

奥様の気持ちも、おだやかになりました。

ハートにつながる、

つまり、心からやりたいこと、本当に好きなことをやり始めと、

本当に不思議なことが起こります。

自分の気持ちが変わるだけでなく、シンクロニシティが起こります。

シンクロニシティが起こるということは、

生きている世界が変わってしまうということです。

 

例えるなら、

昨日まで、山手線の満員電車の中で、イライラしながら、窮屈してたのに、

今日になったら、ディズニーランドのような夢の世界で生きるようになる感じです。

と言うと、少し、極端すぎますでしょうか?

 

 不思議なこと、奇跡のようなことが起こる

 

とにかく、ハートにつながると、不思議なことが起こります。

奇跡のようなことが起こります。

そして、それは、

「 普遍・不変の宇宙法則だ。」

と、僕は、思っています。

 

 シアワセを感じると、 人間関係も良くなる

 

言い換えると、人間関係・お金・健康に幸せを求めてしまうと、幸せになれない。

けれど、ハートをわくわくさせてシアワセを感じると、人間関係も、お金との関係も、健康との関係も良くなる

そんな確信を深めております。

 

最後まで、お読みくださり、本当にありがとうございました。

あなたのお幸せを祈っております。

 

 


《 関連記事 》

・理想のパートナーに出会う方法
・なぜ、この人と結婚したのでしょうか?
・素敵な彼氏(彼女)ができたら?旦那(妻)が変わったら?
・夫婦喧嘩の原因
・なぜ人は不倫するのか?
・不倫と精神疾患
・とおりゃんせ。とおりゃんせぇ〜♪
・不倫してしまって…。