のぶさんは、あんまり、アタマ使ってなさそうだから!

あたま 使っていない カウンセリング

こんにちは。のぶさんです!

 

いつも、お世話になり、ありがとうございます。

 

寒いですねぇ~。

 

先日、カウンセリングコースをお申し込みくださったかたに、「なぜ、のぶさんのカウンセリングを選んでくださったんですか 」って聞いてみたんです。

 

そうしたら、なんと、とっても嬉しいお答えをいただきました!

 

のぶさんは、アタマ、使ってなさそう

 

その答えが、「のぶさんは、あんまり、アタマ、使ってなさそうだから!

 

よしもと漫才やったら、

 

オレのこと、アホ!ゆうとんのか!?

 

あたま 使っていない カウンセリング

 

って、ツッコミたくなるようなお返事でしたが、

 

ボクには、

このかたは、よく分かって下さってる! めっちゃ嬉しい!

というお返事でした。

 

 アタマを使わないが、のぶさんの特徴

 

なぜかというと、「頭を使わない」が、

ボクのカウンセリングの特徴でもあり、

ボクの生き方でもあるからです。

 

なぜ、ボクが、そんなカウンセリングや生き方を選んでいるのかというと、

頭を使うとシアワセになれない」 と思っているからです。

 

さらに、 「なぜ頭を使うと、シアワセになれないのか?」 というと、

アタマを使うと無になれないから」 だと思います。

 

例えば、シアワセになるためにも、

ビジネスを成功させるためにも、

自分の価値や才能を発揮させなければなりません。

 

無欲になっている時、夢中になっている時が、シアワセ

 

それで、 「じゃあ、どういう時に、価値や才能が

発揮されるの?」 かというと、

「それが、正に、無になっている時」です。

 

もう少し、具体的に書くと、

「無欲でやっている時」

「無償の愛や無条件の愛が動機になっている時」 に、

「人の才能や価値が発揮」されます。

 

だから

のぶさんは、あんまり、アタマ、使ってなさそうだから!」。

は、とっても嬉しいお答えだったんです。

 

うまく伝わっていますでしょうか?

 

もし、ご質問等が、ございましたら、遠慮なく、メッセージくださいね。