話すことは、心の重荷を降ろすこと

あなたは愛

 

 話すことは、心の重荷を降ろすこと

 

話すことは、放すこと…。

話すことは、離すこと…。

話すことは、心の重荷を降ろすこと…。

話すことは、最高のヒーリング(癒やし)になります…。

なので、のぶさんのカウンセリングは、癒やしのカウンセリングでもあります。

癒やしのカウンセリングとは、あなたの気持ちをゼロ(無)に近づけていくカウンセリングです。

思考感情がゼロになると、あなたは本当の自分に気づき始めます。

 

あなたは純粋な愛

 

本当のあなたは、あなたが純粋な愛であること、そして あなたが両親や家族を愛してきたことに気づかせます。

また、あなたに唯一無二の才能があり、その才能で果たす役割があなたに与えられていることに気づかせます。

さらに、あなたの身の上に起こる困難な出来事も、その役割を果たすために必要な試練だったことに気づかせます。

 

あなたの目から涙がこぼれます

 

あなたが、本当の自分を見つけた時、あなたの目からは、涙がこぼれます。

その姿は、とても神秘的です。その涙は、とても美しい涙です。

ご相談者様が、本当の自分に出会って涙をこぼす時、神秘的な美しさが漂います。

何とも言えない、神聖で静寂な雰囲気に部屋が包まれます。

二つのものが出会って一つになる時、光のようなものが放たれるというのは、この世の神秘です。

あなたが本当のあなたと出会って一つになった時に流れる涙は、ダイヤの輝きを超える美しい涙だと感じます。

ダイヤの指輪以上に価値ある美しいものを、人はすでに持っています。

 

本当の自分が見つかると

 

本当の自分が見つかると、あなたは、わくわくし始めます。

わくわくし始めると、あなたはシンクロニシティを体験します。

あなたに、わくわくとシンクロニシティを体験していただくこと。

それが、「のぶさん」カウンセリングの第一ゴールです。

 

夏 カウンセラー

 

わくわくとシンクロがフツウの生き方になるまでサポート

 

そして、あなたがわくわくとシンクロニシティを習慣化させ、 わくわくとシンクロニシティがフツウの生き方になるまでサポートします。

その時、あなたは、自分が好きになり、人が好きになり、生きることが好きになります。