無事、出演させていただきました

好きなことをするとお金が入る

 

今日は、暑いですね!

「やっと、夏っぽくなってきた!」

と、冬が苦手な僕は、

ちょっと喜んでいます。

 

 

ところで、先週の日曜日、

おかげさまで、

無事、ゴスペルコンサートに出演させていただきました!

 

ご来場くださった皆様、

励ましてくださった皆様、

本当にありがとうございました!

 

ゴスペル コンサート

 

著作権の都合で、写真や映像をお見せできないのが、残念なんですが、

唯一、こちらのホームページに、
http://gos-allone.net/

リハーサルの写真

(本番の写真でなく、リハーサルの写真を使うところが、市民サークルっぽくて、良いでしょ? )

が、載っていますので、

もし、よろしかったら、ご覧くださいませ。

 

カラオケに行っても、

歌をほとんど唄えない僕が、

ステージに立って人前で歌ったことが、

いまだに信じられないのですが、

 

自分のわくわくドキドキに従って、

(ある意味、お金と時間を無駄遣いして)

行動し、その経験で得られた、

「楽しさ!

 感動!

 達成感!

 苦労を共有したメンバーとの絆!

 お客様との一体感!」は、

お金では買えない、

一生忘れられない思い出のようなものになった気がします。

 

だから、リスクをとって、

お金と時間を投資したけれど、

元は十分に取れたと感じています。

 

し、実際に、不思議な形で、

お金が入ってきました。

(^_^;)

 

なぜ、好きなことをすると、お金が入ってくるのか?

 

好きなことをするとお金が入る

 

本当に不思議なんですが、

わくわくとか、無欲な好奇心、

心から好きと思えることに従って、

リスクをとって、行動すると、

回り回って、お金が入ってくる、

というのが、この世の仕組みみたいです。

 

ということで、

 

なぜ、好きなことをすると、お金が入ってくるのか?

というテーマで、

 

次回から、何回かに分けて、お伝えしてみたいと思っておりますので、

お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

今日も、最後までお付き合いくださり、ありがとうございます!

あなたのお幸せを祈っております。