なぜ好きなことをするとお金が入ってくるのか?

浜松市 好きを仕事に カウンセラー

なぜ好きなことをするとお金が入ってくるのか?(お金 仕事の悩みについて)浜松市の 心理カウンセリング サロン コリトル 。

 

ウシ(牛)の松坂じゃなくて

 

暑いですね。

夏ですね。

夏といえば、甲子園。

甲子園と言えば、松坂!

もちろん、ウシ(牛)の松坂じゃなくて、

松坂大輔ですよね!

 

というのも、

「なぜ、好きなことをすると、お金が入ってくるのか?」

 

というテーマで、少し、考えていたら、

松坂大輔投手のことが思い浮かんだからです。 (^_^;)

お金 仕事 悩み カウンセリング

 

横浜高校出身の松坂大輔投手をご存知でしょうか?

春夏続けて、甲子園(高校野球)で、日本一になっただけでなく、

決勝戦でノーヒットノーランを達成するなど、

数々の記録を作った伝説のピッチャーです。

 

ちなみにボクはドアラファン?

 

実は、僕、隠れ中日ドラゴンズファン…。 (^_^;)

特に、ドアラという、ドラゴンズのゆるきゃらが、

すごーく、キモ(?)かわいくて…。

https://lineblog.me/doala/

このキモかわいいドアラが、体操選手みたいに、バック転や、バック宙をするんですよ!

 

なんて、ことを書いていたら、長くなっちゃったので、

 

また、次回、

「なぜ、好きなことをすると、お金が入ってくるのか?」

を続けてみますね。

 

よろしかったら、ぜひ、お付き合いくださいませ。