なぜ、好きなことをすると、お金が入ってくるのか?(16) 

好きなことをする 引き寄せの法則 浜松市

何だか、ご無沙汰しちゃいましたね。

実は、この間、本の編集に携わってこられた方との出逢いがあり、

電子書籍

「ブッダとヨーガは、なぜ、1番に無を説いたのか?」

を作り直しておりました。

https://abaql.biz/brd/archives/envzaa.html

 

かなり、読みやすくなり、

(まだまだ、読みにくいかもしれないのですが…。)

(。-_-。)

「読書の秋、99円キャンペーン!」を開催中ですので、

もし、よかったら、この機会に、ぜひ !

(特に、眠れないかたには、

安眠効果バッチリだと思いますので !)

なんちゃって…。 (^_^;)

 

今日で最後

そんなことをしていたもので、

ブログを書けずに、

あっという間に、時間が過ぎてしまいました。

すみません。

(´・_・`)

ところで、前回まで15回に渡って、お伝えしてきました、

「なぜ、好きなことをすると、お金が入ってくるのか?」

も、今日で最後になります。

 

 

そして、今日は、

僕が、一番あなたにお伝えしたい

ことです。

僕が、一番あなたにお伝えしたいこと

 

ちょっと、スピリチュアルで、

ワケが分からない話になってしまうかもしれないのですが、

「頭ではなく、直感!」で、受け止めていただけたら嬉しいです。

 

前回までに、

 

1.好きなことをしてたら、食べていけないは、ウソ。

2.あなたは、すでに、好きなことで報酬を得ている。

3.「10円なら買ってもらえますか?」で、お金は入ってくる。

4.好きなことで食べていけるようになるには、

  「損して徳を取るプロセス」が必要。

5.「損して徳取る」を続けていると、

  「好きなことをする 人を愛すること。」

  「お金を得る感謝されること。価値を提供していること。」

  であることが分かってくる。

6.好きなことを続けると、

  他の人ができないサービス(希少価値)を提供でき、

  食べていけるくらいの収入が入ってくる。

7.あなたは、世界に一つだけの希少価値を、

  放つダイヤの原石。

  あなたがダイヤの原石であること

  に気づくためには、アウトプットを継続させれば良い。

8.「キムタクより上手にできること」、

  「これなら聖子ちゃんより上手かも?」

  と思えることがあなたの強みであり才能。

 

などとお伝えしてきましたが、

実際に、何か、好きなことで、

アクションを起こされましたでしょうか?

 

引力と磁力が強くなるから? 

では、

「なぜ、好きなことをすると、

 お金が入ってくるのか?」

の結論です。

 

それは、

「好きなことをすると、

 引力や磁力が強くなります。
 

 だから、好きなことをすると、

 お金が入ってきます!」

です。

 

 

直感で、受け止めていただけましたでしょうか?

(^_^;)

 

好きなことをすると、人としての気が出る!

 

今回のテーマ「なぜ好きなことをすると…」で、

僕があなたに一番お伝えしたいことを、

もう少し詳しく表現するなら、

「好きなことをしていると、

 人気が、出ます。

 つまり、人としての気

 (エネルギーレベル)

 が、高まります。

 だから、

 引力、重力、磁力が高まり、

 人もお金も集まってきます!」

です。

 

 

 とても悲しくなること

 

少し、話が逸(そ)れてしまうかもしれないのですが、

普段、ご相談を受けていて、

とても、悲しくなることがあります。

 

 

それは、ご相談者様が、ご自身の劣等感を、

とうとうと、お話される時です。

 

 

「自分は綺麗じゃないから」

「かっこよくないから」

「頭悪いから」

「話すの下手だから」

「ヒト嫌いだから」

「才能ないから」

だから、……

私は、……

「人から好かれるなんて無理」

「幸せになるなんて無理」

「お金を稼ぐなんて無理」

と、断言されます…。

 

なぜ、断言してしまうの?  

そんな話を訊いていると、

本当に、いたたまれなくなります。

「それって、

 まったく、非現実的な、妄想なのに…。

 なんで、そんな非現実な思考をしてしまんだろう?

 あたかも、なにかの宗教を信じいるかのように、

 『自分は劣等だ』と断言してしまうの?」

と…。

 

もちろん、僕は、カウンセラーなので、

ご相談者さまの、信念を否定することはできまぜん。

 

ただ、ご本人様が、

事実と現実に気付かれることを待つことしかできません。

 

  優秀だから、お金が入ってくるのではない 

 

話が少し、逸れてしまったかもしれないのですが、

「優秀だから、お金が入ってくるのではない。

それは、現実ではない。」

ということをお伝えしたく思っております。

 

つまり、能力があるかないかで、

お金が入ってくるかどうかが決まるのではなく、

好きなことをしているかどうかで、

お金が入ってくるかどうかが変わってくる。

 

なぜなら、

「好きなことをすると、

 人気が高まって、

 引力・磁力が高まるからです ! 」

 

好きなことをする 引き寄せの法則 浜松市

 

やっぱり、ちょっと論理に飛躍がありますでしょうか?

(´・_・`)

 

  松坂投手もドアラちゃんも

 

今回のテーマで、はじめに、

松坂大輔投手の話や、

ドアラちゃんの話をしたと思うのですが、

お二人とも、すごい能力をお持ちだし、

とても優秀です。

 

でも、

やっぱり、

「なぜ、お二方が、

人気があり、お金が入ってきているのか?」

と言えば、

「お二人が、

 好きなことを、

 とことん、追求しているから。

 だから、

 お金も人気も入ってくる。」

と思われませんか?

(・_・;

 

長くなってしまいましたが、

これが、

今回のテーマで、ボクがあなたに、

一番、お伝えしたかったこと。

(^_^)

 

 

 

また、目に見えないエネルギーのお話なども、

お伝えしていきたいと思っておりますので、

今後ともお付き合いくださいね。

 

今日も、最後までお付き合いくださり、ありがとうございます!

あなたのお幸せを祈っております。