わくわくシンクロの自立型シアワセ体験って何?

 

質問:わくわくシンクロの自立型シアワセ体験って何?

 

のぶさんのカウンセリングは、わくわくシンクロの自立型シアワセ体験をサポートするカウンセリング

 

 

 シアワセの定義

 

まず、シアワセを、

1.心からやりたいことをやっている。

2.人様から応援・協力していただいている。

3.人様に喜んでいただいている。

状態と定義します。

カウンセリング しあわせ わくわく シンクロ二シティ

 

シアワセな状態と悩んでいる状態、何が違うの?

 

人は、シアワセの 方向に進めば シアワセを感じます。

シアワセ じゃない方向を向いていると、人はシアワセを感じられません。

つまり、「シアワセな状態と悩んでいる状態の違いは、何か?」というと、「シアワセの方向を向いているか、シアワセじゃない方向を向いているかの違い」ということになります。

 

 

そして、人生のベクトル(矢印→)が、シアワセじゃない方向に向くと、

「自分は何をやっているんだろう?」

「心身が病んでしまう」

「人のシアワセを喜べない」

という悩みを抱え、不幸な状態となってしまいます。

 

シアワセの方向を向くとわくわくシンクロが起こる

 

そして、人生のベクトル(矢印→)が、 シアワセに向かうと、 わくわくシンクロが起こります。

わくわくは、内側から背中を押されることで、

シンクロとは、現実に起こる現象から背中を押されることです。

 

天職やライフワーク。

 

「心からやりたいことをやる」を別の言葉で表現すると、

「自分の才能や強みを活かし、天職やライフワークを生きている」になります。

そして、それをしているとシアワセを感じ、人様から応援協力され、喜んでいただけます。

 

 

例えば、もし、あなたの天職やライフワークが、

キャンピングカーで世界中を移動しながら、

美味しいクロワッサンを焼いて差し上げたり、

ヴァイオリンの綺麗な音色を聞かせて、お客様を愉しませることだったとします。

その場合は、あなたの中から、「キャンピングカー」「クロワッサン」「ヴァイオリン」という、3つのキーワード を見つけなければなりません。

 

 のぶさんに見つけてもらう

 

しかし、悩んでいるということは、そのキーワードが見つけられていないということです。

そこで、のぶさんに、

①そのキーワードを見つけてもらいます。

また、

②自分の強み、 才能、特性も見つけてもらいます。

すると、

③わくわくシンクロが起こるので、それが、わくわくシンクロなのかどうかをのぶさんに読み解いてもらいます。

すると、あなたも、わくわくシンクロのシアワセを実体験しながら生きていけるようになります。

なので、「のぶさんのカウンセリングは、わくわくわくわくシンクロのシアワセ体験をサポートするカウンセリング」ということになります。 ​

 

>カウンセリング 体験

カウンセリング 体験

 ● 初回60分以内無料

 ● 60分以上は、30分につき1,500円。

 ● カウンセリング方法をお選びいただけます。
   ① 対面 ② スカイプ ③ 電話

CTR IMG