顔がオイワさん

シンクロニシティ

親子関係 インナーチャイルド アダルトチルドレンなど、悩み相談。浜松市の 心理カウンセリング サロン コリトル 。 その他人間関係,仕事,夫婦,離婚,不倫,恋愛,依存,不安,絶望,対人恐怖,生きづらい,死にたいなど。お悩みを解決したい時、誰かに話を聞いてもらいたい時に。

  “のぶさん” です! 大変、お久しぶりになってしまいました(汗)。

( はじめましてのかたは、こちら。 )

この間、いかがお過ごしでしたでしょうか?  

僕のほうは、Googleさんから、「ホームページを、もっと読みやすくしてください!」という助言(警告?)を受けることが多くなったため、ホームページをリニューアルしていました。

▼リニューアルページ▼

https://0counseling.com/  

顔がオイワさん

  実は、その作業が、結構、大変でして…。(´・_・`)
それで、疲れを取るために、濃いめのコーヒーを飲んだり、甘いお菓子を食べたりしていたら、胃を壊してしまったようで、 アレルギーが発症し、顔が、オイワさんのように赤く腫れ上がってしまいました。(。-_-。)  
 

わくわくシンクロのカウンセリング?

 
そんな時に、ワクワクシンクロのカウンセリングについて、ご質問を頂いたので、「わくわくシンクロの自立型シアワセ体験って何?」という動画を作ってみたのですが…。
 
顔が見苦しいので、もし「見苦しくても大丈夫!」でしたら、ご覧くださいませ。
「見苦しいのはキライ!」でしたら、▼こちらのページ▼で、詳しく書かせていただきましたので、 https://0counseling.com/2019/04/20/wakuwaku/
見てもらえたら嬉しいです。(^_^;)  
 

今日から、真夏日?

今日とか明日は、ぐんぐん気温が上がって、真夏のような暑さになるみたいですね。(^_^;)
急に暑くなると、体への負担が大きくなりますので、お身体に負担をかけないように、お過ごしくださいませ。
 
今日もよい一日でありますように。
今日も、最後まで、お付き合いくださり、ありがとうございました!
あなたのお幸せを祈っております。