不倫してしまって…

不倫 恋愛 感情 おさえられない

浜松市の 心理カウンセリング サロン コリトル 。不倫, 浮気, 恋愛, 夫婦, 離婚, などの悩み相談。 

人生いろいろ

 

人生、色々ありますよね?

長く生きていると、その分、色々、ありますよね?

もちろん (?)、 不倫で悩むことも、ありますよね? 😥 

 

僕も、昔は、恋愛依存で、歳上の女性はみんな恋愛対象でした。

(´・_・`)

僕は、母と姉が大好きだったので、 歳上の女性から愛されることで 母や姉から愛されていると 感じたかったのかもしれません。

 

すみません。話が、それちゃいましたね。

 

不倫してしまって…。

 

とにかく、不倫というのは、 本当に悩ましいです。

「夫が(妻が)不倫・浮気して…。」という ご相談もありますが、

「不倫してしまって…。」 と、ご自身を責めていらっしゃるかたは、より深刻だと思います。

不倫が良くないのは、分かってる。 でも。。。」という気持ち、

「わかる! わかる! 」ですよね ?

(´・_・`)

 

不倫感情を克服することは簡単じゃない

 

とにかく、お伝えしたいのは、

「もし、不倫しちゃっても、あまり、ご自身を責めないで欲しい」ということです。

 

もちろん、「不倫は良いこと」とは、言わないです。

実際に、約束を守れなかったり、裏切ってしまったりしたことは、事実なので、それはそれとして現実を受け入れなければならないと思います。

が、 「不倫の感情」を克服することは簡単じゃないです。

 

不倫感情を克服できている人は少ない

 

そして、「不倫の感情を克服できている人は少ない。」ということだけは、 知っていただけたら…。

と思っております。

 

そして、 人を好きになることは悪いことではない、ということも忘れないで欲しいと…。

(´・_・`)

 

続きこちらのメルマガ←ポチッと押す)で、お読みいただけます!

ぜひ、読んでみてくださいね!

 

 

《 関連記事 》

・理想のパートナーに出会う方法
・なぜ、この人と結婚したのでしょうか?
・素敵な彼氏(彼女)ができたら?旦那(妻)が変わったら?
・夫婦喧嘩の原因
・夫婦仲が良くなりました!

 

 鶴の恩返しが教えってくれた幸せになるための離縁


1.プロローグ
2.縁を結んだ理由は愛
3.心や体が病む
4.世間体やお金を優先

 

 あなたが自分の愛に気づけない3つの理由

自分の愛に気づけていますか?

 

 ネガ子ちゃん”が好きになる3つのステップ

ネガ子ちゃんが好きになると、シアワセになれる!?