メンタル心理カウンセリング 体験セッション

浜松市 心理カウンセリグ

メンタル心理カウンセラー30分無料体験 来談者中心療法・認知行動療法

体験セッション

体験セッション(初回半額,30分無料)を行っております。下記フォームにご記入くださいませ。












    ← 下記を読んでチェックをお願いします。

    ※「初回半額,30分無料」とは、0~30分 無料, 30分-60分 1,500円, 以降30分につき1,500円を加算。
    LINE メール で「○月○日○時~○時、カウンセリング体験希望」と書いていただいても受付できます。

    ※ “承りましたメール” が届かない際は、 ” @0counseling.com ” の受信設定をお願いします。

     心理カウンセリングとは?

    「わかってもらえた」という安心感

    カウンセラーは、基本的にアドバイスいたしません。ただ、じっくりと、お話をお聞きします。 では、なぜ、カウンセリングで気持ちが前向きになるのでしょうか? それは「ただお話を聞くだけ」と言っても、カウンセラーは「ご相談者様のお気持ちを理解し共感できるまで」お話を聞き続けるからです。 つまり「わかってもらえた」という安心感が、ご相談者様の不安なお気持ち、孤独なお気持ちを和らげ、「なんとかなるかもしれない」という前向きな気持ちを引き出すことと考えております。

     来談者中心療法

    カウンセリングの対話は「来談者中心」です。 つまり「ご相談者様は話したいことだけを話す。話したくないことは話さない。カウンセラーは、傾聴に徹する」という会話を行います。 それは「ご自分の言葉を頼りにして生きる」ことになりますので、他人に依存する生き方から、「ご自身の意思や気持ちを大切にし、自分軸を持つ生き方」に変わるきっかけとなります。

     認知行動療法

    日頃、私たちは、その時の気分や感情に流されて生きてしまいがちです。そして、ご自身の思考や感情を認知する作業を怠りがち…。 カウンセリングでは、日々の思考、感情、発言、行動などを、冷静に客観的に認知・観察いたします。 そうすることで、ご自身が本当にやりたいことや好きなことが見えてきますし、それは、ご自身の強みや愛情を認めることになり、自己肯定感を高めることにも役立ちます。

    浜松市 心理カウンセリグ

    お問い合わせの流れ

    ステップ1

    お申込みフォームより、「カウンセリング体験希望」とご連絡ください。LINEやお電話でのお申し込みも可能です。

     ステップ2

    24時間以内に、メールまたはLINE、お電話で折り返しご連絡いたします。そして、カウンセリング実施日や(zoom,skypeなどの)方法について調整いたします。もし、24時間以上経っても、連絡が行かない場合は、お手数をおかけいたしますが、改めてお申し込みをお願いいたします。

     ステップ3

    体験カウンセリングを行います。

     ステップ4

    体験カウンセリング終了後、必要に応じ、顧問契約コースなどをご利用くださいませ。 ・お試し1ヶ月コース ・お悩み解決3ヶ月コース ・メールカウンセリングなど

    浜松市 オンラインカウンセリング

     体験者さまの声

    ・心が穏やかになり、落ち着いています。
    ・自分の軸ができ、周りの人に振り回されなくなりました。
    ・自分を許し、認められるようになりました。
    ・自分が嫌いじゃなくなりました。
    ・わくわくドキドキできるようになりました。
    ・親(家族)を許せました。
    ・パートナーの前でも自然体でいられるようになりました。
    ・夫婦仲が良くなりました。
    ・彼氏ができました。
    ・人間関係が楽になりました。
    ・シアワセを感じられるようになりました。
    ・勇気を出して行動できるようになりました。
    などなど…。
    心理カウンセリング 評判

     オンラインカウンセリングの方法

    1.webex

    無料。接続安定。アプリのダウンロードとアカウント登録が必要。

    2.スカイプ(skype)

    無料。接続安定。アプリのダウンロードとアカウント登録が必要。

    3.google meet

    無料。接続安定。アプリのダウンロードのみ必要。

    4.電話

    無料。表情が見えないので、カウンセリングでの共感が難しく、ご相談者様とカウンセラーとの相互理解に時間がかかってしまいます。対人恐怖等で顔を見ないほうが安心して話せるというかたのみ対応させていただいております。

    5.メールLINE

    無料。表情が見えず、声も聞けないと、カウンセリングでの共感が難しく、誤解が生じやすくなります。そのため、ご相談者様とカウンセラーとの相互理解に時間がより多くかかってしまいます。対人恐怖等で、文字(メール, LINE)でないと、自分の気持ちをうまく表現できないというかたのみ対応させていただいております。

    オンラインカウンセリング












      ← 下記を読んでチェックをお願いします。

      ※「初回半額,30分無料」とは、0~30分 無料, 30分-60分 1,500円, 以降30分につき1,500円を加算。
      LINE メール で「○月○日○時~○時、カウンセリング体験希望」と書いていただいても受付できます。

      ※ “承りましたメール” が届かない際は、 ” @0counseling.com ” の受信設定をお願いします。

       

      お悩み別ヒント

      人間関係
      人間関係 疲れた 自己肯定 悩み カウンセリング
      人付き合いが苦手。人といるとストレス。人目が気になる。

      不倫・浮気
      不倫 浮気 離婚 カウンセリング カウンセラー
      不倫。浮気。誘惑してしまう。スリリングな恋愛に惹かれる。

      感情を抑えられない
      感情 イライラ 怒り 相談 カウンセリング
      感情的になり、相手を傷つけてしまう。感情をコントロールできない。

      絶望・自殺願望
      死にたい 消えたい 自殺 相談 浜松
      死にたい。消えたい。生きることに疲れた。人が嫌い。無気力。

      親子関係の悩み
      親子 悩み 相談 浜松 カウンセリング
      親が憎い。親を許せない。親から自立できていない。親の言いなり。

      離婚・夫婦関係
      結婚 離婚 夫婦 カウンセラー カウンセリング
      夫婦喧嘩。離婚。愛が冷めた。一緒にいたくない。体の相性が合わない。

      仕事の悩み
      仕事 お金 相談 カウンセリング カウンセラー
      仕事に行きたくない。仕事がストレス。職場の人間関係がつらい。

      DV・暴力・対人恐怖
      暴力 いじめ 対人恐怖 不安 HSP
      DV・暴力。不安。対人恐怖。自傷行為。自分を大切にできない。

      恋愛・結婚・出産
      浜松市 恋愛 結婚 不倫 浮気 カウンセリング
      パートナーが見つからない。「好き」が分からない。出産の悩み。

      生きづらい
      生きづらい HSP インディゴ 発達 境界性 パーソナリティ障害
      自分は、HSP.発達障害,適応障害,ADHD,インディゴではないかと思う。

      うつ・ひきこもり
      うつ 引きこもり 燃え尽き カウンセリング カウンセラー
      うつ(鬱)。動けない。やる気が出ない。何もしたくない。燃え尽きた。

      薬を使わない心理療法
      心療内科 薬 合わない 心理療法 カウンセリング
      精神科や心療内科での薬や治療法が合わない。薬を使わない心理療法。

      ねたみ・破壊衝動

      人の不幸を願う。ねたむ。嫉妬する。世界が滅びることを望む。

      本当のあなたが見つかる 心理カウンセリング

      のぶさんのカウンセリングは、あなたの思考と感情をゼロにしていくカウンセリングです。
      あなたの思考と感情がゼロになると、
      1.無になります。
      2.わくわくが湧いてきます。
      3.シンクロニシティ(意味を感じる偶然の出逢い)を体験します。つまり、現実が変わります。
      だから、のぶさんのカウンセリングは、「無」「ワクワク」「シンクロニシティ」を、体験していただくカウンセリングです。
      そして、「無」「わくわく」「シンクロニシティ」のライフサイクルが習慣化されると、あなたは本当の自分に気づき、自分のことが好きになります。

       

       心理カウンセリングの仕組み

       1. 悩んでいる状態。

      浜松市 心理カウンセリング 悩んでいる状態

      こちらが、悩んでいる状態です。

      あなたの脳には、あなたの雑念の声が届いています。

      あなたのハートの声は、あなたの脳に届いていません。

      それが悩みの原因です。

       

       2.  ” のぶさん” と会話している状態。

      浜松市 心理カウンセリング のぶさんと話している

      のぶさんと会話している時、あなたは、あなたのハートと会話しています。

      その時、あなたの脳には、あなたのハートの声が届いています。

      あなたの雑念の声は、あなたの脳に届いていません。

      だから、あなたの脳は心地よく、悩みが消えています。

       

       3. ハートと会話する習慣が身についた状態。

      浜松市 心理カウンセリング 自立

      こちらが、セッションを継続させ、ハートと会話する習慣が身についた状態です。

      のぶさんがいなくても、あなたは、あなたのハートと会話することができるようになります。

      あなたの脳には、いつも、あなたのハートの声が届きます。

      あなたの雑念の声は、もう、あなたの脳に届きません。

      あなたの脳には、わくわくシンクロの、「好き、楽しい、気持ちいい」というハートの声が届きます。

       

       話すことは、心の重荷を降ろすこと

      話すことは最高のヒーリング

      話すことは、放すこと…。

      話すことは、離すこと…。

      話すことは、心の重荷を降ろすこと…。

      話すことは、最高のヒーリング(癒やし)になります…。

      なので、のぶさんのカウンセリングは、癒やしのカウンセリングでもあります。

      癒やしのカウンセリングとは、あなたの気持ちをゼロ(無)に近づけていくカウンセリングです。

      思考感情がゼロになると、あなたは本当の自分に気づき始めます。

       

      あなたは純粋な愛

      本当のあなたは、あなたが純粋な愛であること、そして あなたが両親や家族を愛してきたことに気づかせます。

      また、あなたに唯一無二の才能があり、その才能で果たす役割があなたに与えられていることに気づかせます。

      さらに、あなたの身の上に起こる困難な出来事も、その役割を果たすために必要な試練だったことに気づかせます。

       

      あなたの目から涙がこぼれます

      あなたが、本当の自分を見つけた時、あなたの目からは、涙がこぼれます。

      その姿は、とても神秘的です。その涙は、とても美しい涙です。

      ご相談者様が、本当の自分に出会って涙をこぼす時、神秘的な美しさが漂います。

      何とも言えない、神聖で静寂な雰囲気に部屋が包まれます。

      二つのものが出会って一つになる時、光のようなものが放たれるというのは、この世の神秘です。

      あなたが本当のあなたと出会って一つになった時に流れる涙は、ダイヤの輝きを超える美しい涙だと感じます。

      ダイヤの指輪以上に価値ある美しいものを、人はすでに持っています。

       

      本当の自分が見つかると

      本当の自分が見つかると、あなたは、わくわくし始めます。

      わくわくし始めると、あなたはシンクロニシティを体験します。

      あなたに、わくわくとシンクロニシティを体験していただくこと。

      それが、「のぶさん」カウンセリングの第一ゴールです。

       

      わくわくとシンクロがフツウの生き方になるまでサポート

      そして、あなたがわくわくとシンクロニシティを習慣化させ、 わくわくとシンクロニシティがフツウの生き方になるまでサポートします。

      その時、あなたは、自分が好きになり、人が好きになり、生きることが好きになります。

       

       

      体験セッション

      体験セッション(初回半額,30分無料)を行っております。下記フォームにご記入くださいませ。












        ← 下記を読んでチェックをお願いします。

        ※「初回半額,30分無料」とは、0~30分 無料, 30分-60分 1,500円, 以降30分につき1,500円を加算。
        LINE メール で「○月○日○時~○時、カウンセリング体験希望」と書いていただいても受付できます。

        ※ “承りましたメール” が届かない際は、 ” @0counseling.com ” の受信設定をお願いします。