ふりんシンクロ?

不倫,浮気,恋愛 悩み相談 カウンセリングサロン コリトル

 

ふりんシンクロ?

 

浜松市 不倫 カウンセラー

 

これまで、自立やインナーチャイルドについて、書かせていただいたのですが、おかげさまで一旦区切りがつきましたので、今回から、少し不倫について書いてみたいと思っております。

いきなり、ヘビーなワードを出してしまってすみません。

(・_・;

 

実は、最近「書かなきゃいけないなあ」と思わされる、ふりんシンクロ(?)が、チョコチョコと起こり、

背中を押されたものですから…。

(´・_・`)

 

恋愛や不倫の問題をコトちゃんが解決!
カウンセリング経験から得られた問題解決のパターンを
物語風に分かりやすく書いてみました。

花子の不倫 心理カウンセラー

 

理想のパートナーシップのためにも

 

重たいし、難しいテーマなので、うまく書けないかもしれませんが、「理想のパートナーシップというポジティブな経験」

を獲得するためにも、「不倫というパートナーシップのネガティブな側面」を観察・確認・認識することは、とても大切なことだと、ボクは思っています。

(^_^;)

 

なぜ、ヒトは不倫するのか?

 

それで、まず、「なぜ、ヒトは不倫するのか?」についてなんですが、

ボク自身の経験 (・_・;や、ご相談者様、そして、色々なかたのお話をお聞きしている限り、

その理由は、「結婚と同じ」ような気がしています。

 

不倫する理由は愛

 

つまり、不倫する理由は愛ではないかと、思っております。

 

「そんなん知っとるわ!」と、気分を悪くさせてしまったとしたら、ごめんなさい。(´・_・`)

 

また、次回に続けたいと思いますので、よかったら、引き続きお付き合いくださいね。