うまく行ってるところは?

希望を持っていただけたら

 

 

ついに、昨日、緊急事態宣言が出されましたね。

日本全体としては、緊張感が高まっている状況ですが、少しでも、希望を持って頂けたらと思いまして、気になった記事などをシェアさせていただきますね。

いわゆるデマ情報ではないと思うのですが、一部の人からは「デマ情報だ!」と言われるかもしれないので、「信じるかどうかはあなた次第」という前提で、参考程度に、ご覧頂けたらと思います。

あくまでも、「少しでも希望を持ってもらいたい」という趣旨だとご理解いただけたら幸いです。

長所伸展

 

前回の動画でも、
https://youtu.be/YTcSua-yaAU

「感情のバランスを整える」お話をさせてていただいたのですが、「長所伸展」という発想が、問題の解決や社会の発展に不可欠のような気がしています。

 

うまく行ってるところは?

 

つまり、「人と接触しないで!」「外出しないで!」とうまく行っていないところを指摘されると苦しくなっちゃいますので、

「アビガンが効いて重症患者が治ったみたいだよ!」

「日本株のBCGに守られてるみたいだよ!」

「意外とアベノマスクは妙案だったかも!」

「緑茶が良いのかも!」

「海藻類が良いのかも!」

「日なたぼっこが良いみたい!」

と、うまく行っているところを見つめる発想も大切なような気がしております。

 

アフターコロナは明るい時代

 

とにかく、3密を守り、感染爆発、医療崩壊防止のため、もう少しの辛抱ですね。

きっと、アフターコロナの時代は、明るい時代になると思いますので…。(^_^;)

 

★ 新型コロナ髄膜炎の男性退院へ。アビガンが効いた?

https://bit.ly/2UNAkdG

https://youtu.be/N00TlRppYdg

https://youtu.be/NCGFWgkfb2w

 

 

★ 日本株のBCGが効いている?

https://youtu.be/n3oYG_YMsH8

https://youtu.be/oq1mbQYdmg4

 

★ やっぱりアベノマスク?
https://youtu.be/2W3b4cU-Bfg

 

★ 緑茶が良いのかも?

https://youtu.be/nKfMgLRAZb4

 

今日も、最後までお読みくださりありがとうございました!

あなたの健康とお幸せを祈っております。