新型コロナウイルスの情報に対して

少しでも不安な気持ちが癒やされれば…

 

ところで、アベノマスク、お肉券、お魚券など、新型コロナウイルスの報道が後を絶ちませんが、情報に振り回されて疲れたりしてないでしょうか?

ボクに何ができるわけでもないのですが、コロナ疲れが少しでも癒やされればと思いまして、ビデオメッセージを撮ってみました。

https://youtu.be/YTcSua-yaAU

 

アンバランスを整えるカウンセリング

 

内容は、

1、カウンセリング的な観点から報道を見る。

2、コロナウイルス情報のアンバランス。

3、今、自分たちにできること。

という感じです。

もし、よろしかったら、ご覧くださいね。

https://youtu.be/YTcSua-yaAU

 

そして、今、気持ちが不安定だなと感じられましたら、お気軽に、ご返信くださいませ。

会話するだけで、気持ちも落ち着くと思いますので…。(^_^;)

 

今日も、最後までお読みくださりありがとうございました!

あなたの健康とお幸せを祈っております。