「ネガ子ちゃんが好きになる3つのステップ」その3(最終回)。

ネガティブ感情 ネガティブ思考

 

「ネガ子ちゃんが好きになる3つのステップ」

その3(最終回)は、

 

 

です。

 

動画はこちら。
https://youtu.be/0AOk77DTReU

ネガティブな感情必要

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

プロローグ。
https://youtu.be/RRyOOz2OeWQ

①観察する。
https://youtu.be/pcr5h58snQ8

②静まる。
https://youtu.be/GD5Dutvz994

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ネガ子ちゃんをわくわくに変える最終ステップ「ネガ子ちゃんの必要性を理解する」

 

実は、

ネガ子ちゃんは、

あなたに可能性があることを教えてくれています。

 

つまり、ネガ子ちゃんは、

あなたの才能や能力の高さを、

教えてくれています

 

そして、あなたが、

その才能と能力を使ったとき、

人を幸せにできるし、

あなたも幸せになれる

 

ということを、

ネガ子ちゃんは、教えてくれています。

(^_^)

 

 

抽象的なことばかり書いて、

すみません。

(^_^;)

 

ネガ子ちゃんは、あなたの才能や能力の高さを教えている

 

少し、例を挙げてみますね。

例えば、

あなたが、

「なんであの人、やってくれないの?」

というネガティブな感情を抱いた、

とします。

 

そんなイライラ、うつうつした状態が

ネガ子ちゃんに襲われている状態です。

 

しかし、

ネガ子ちゃんを、よく観察し、

ネガ子ちゃんが穏やかに静まると、

あなたは、こんなことに、

気づくようになります。

 

「なんであの人が、やってくれないのか?

それは、自分に、それをやる才能や能力があるからだ。」

と。

 

ワケ分からないでしょうか?

(´・_・`)

 

あなたに能力や才能がないなら、ネガ子ちゃんはあなたのところに来ない

 

もう少し、

具体的に、書いてみますね。

たとえば、

「なんで、あの人は、

もっと仕事して、

もっと稼いでくれないんだろう?」

と、あなたが、思ったとしたら、

あなたには、

もっと仕事して、もっと稼ぐ才能と能力がある、

ということです。

 

なぜなら、

あなたに、

もっと働いて、もっと稼ぐ才能と能力がなければ、

「なんで、あの人は、もっと仕事して、

もっと稼いでくれないんだろう?」

とは思わない。

 

つまり、あなたのところに、

そういうネガ子ちゃんは、

やってこないからです。

 

 ネガ子ちゃんが言いたいことは「あなたにはそれができる」

 

つまり、

ネガ子ちゃんは、

「あなたは、もっと仕事して、もっと稼ぐことができる。

そして、

それができると、

人を幸せにしてあげられ、

あなたも幸せになれるよ。」

ということを、

教えてくれています。

 

なので、

ネガ子ちゃんをよく噛んで、

よく食べられるようになると、

ネガ子ちゃんは、

いつも、

「あなたには、能力や才能があるんだよ。」

「あなたはできるんだよ。」

と言ってくれていると、

気づくようになります。

 

それが、

ネガ子ちゃんが好きになる

3つ目のステップ、

【 ネガ子ちゃんの必要性を理解する。】

です。

 

 

まとめますと、

ネガ子ちゃんは、

あなたに、

あなたの未来を信じて!

あなたの能力・才能を信じて!

あなたは、今のネガティヴな状況を、乗り越えられるよ!

なぜなら、あなたには、能力や才能があるからだよ!  

と言っている、

良い子ちゃんだった、

ということになります。

(^_^)

 

最後まで、お読みいただき、本当に、ありがとうございます。

のぶさんでした!(^_^)

あなたのお幸せを祈っております。

もし、疑問・質問等がございましたら、遠慮なくご連絡くださいませ。

 

「本当のあなたが見つかる心理カウンセリング」